忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント
[03/11 衣和子]
[03/10 葉音子]
[09/13 衣和子]
[09/13 葉音子]
[06/09 衣和子]
 ブログ内検索
 バーコード
このブログは衣和子と葉音子が絵や文で何かととっちらかす為の場所です。 BL・GL、何でもござれ。 制作会社、関係者様方とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知ってる人はもう知ってると思うけど、私はもう、カミュ先輩にメロメロになっています。
カミュ様の奴隷…に、なりたい…。



セシルくんルートの感想は追記!
すきすき、すき、す、き! ちゅ のせいでうたぷりキャラソンから離れてたらセシルくんの絵が全然進まなくって…。
プレイはもう既に聖川様まで終わりそうだよ……OH…。




拍手[0回]

PR



ふいー四ノ宮さん終わったよー
藍ちゃんがいたから頑張れた。藍ちゃんがいなかったら挫けてたかもしれん。
そんな四ノ宮さんルートの感想は追記です。
言いたい放題だよ。
でもこれだけ書いといてなんだけど、四ノ宮さんは相変わらず好きです。
不思議ねー。


あーあーあー、しかし藍ちゃん可愛い、可愛すぎる。






拍手[0回]






でびゅーでびゅーしました。
今四ノ宮さんの4ヶ月目。いつも通りの四ノ宮さんで安心。かわゆい、だいすき。
先輩の悪い噂ばっかり聞いてるから、今から不安でしょうがないんだぜ、でも藍ちゃんは可愛くてしょうがないぜっ


そういえば先日カラオケに行ったら、歌本のどこにも載ってない黒崎先輩とカミュ先輩の歌がもう配信されてたよ。試しに入れてみるもんだねー、黒崎先輩ぜんっぜん歌えなかったけど。
あと一人じゃ歌詞全部拾えない歌は「やーい友達いねーでやーんの」って音也くんに笑われてる気がするから悲しいな。レインボーなんとかのことだけどね。
特に「神宮寺さん(低音)→四ノ宮さん(高音)→音也くん(低音)→一ノ瀬さん(高音)」の部分は、四ノ宮さんに殺意さえわく。苦しい。友達いないから4人分歌ってますけど!?文句ある!?(これを逆切れと言う)


それから採点範囲にセシルくんの「おまたせ、しました」も入ってて笑った。あそこの音程を合わせるってことは、一人でモノマネせいという…DAM様の意地悪…っ。

拍手[1回]



出会ったのは随分前だと思うのだけど、今、空前のエックスブーーームだぜっっっttttt!!!!

今やゴロちゃんがあの絵のままで可愛く見えるレベル(失礼)


拍手[0回]

うたぷりアニメ見ながらかいてた落書きたち詰め!
誕生日の夜に黙々と一ノ瀬さんを描くことになろうとはね…
いんだよ好きだから。

気まぐれなので飛び飛び




春歌ちゃんが無我の境地へ!




もしかしたら画面にはいなかったけどじいが作ってくれたのかな?




こーどーもー!!!!!!!




こーどーーーーもーーーー!!!!!しかしなっちゃん鬼。




あんな無茶ぶりに応えてくれたバンドのみなさん何者…?




私の心をセシルくんに代弁してもろた。




春歌ちゃんはこんな子じゃなかったね…。でも本当は…一n




歌詞考えてくれた音也くんになんかしてあげるべきだよ!
たとえ春歌ちゃんの心が一ノ瀬さんで固まってたとしてm




言葉にしないけど盛ってる二人が大好き…。







何か合間に混じってた黒崎先輩とマサやん。



拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]